2017.05.29 Mon

木曜日は?

どーも、立て続けにアップ。 木曜日ぶんはさきほど書きましたように、ほぼ徹夜でしたのであまり記憶はありませんが、金曜日夜に行われたウェルカムレセプションのことで準備に追われ終わった日でした。 金曜日に行われるというリミットを意識しながらの構築は本当に大変でした。 実際に、徹夜しても完成しなかった部分がありまして、準備不足と言いますか、これでも時間の無さを感じます。 計画的にはかなり前から決まっていたのに、実際の実務レベルでいうとほぼ決まってなく、 机上の空論のような感じでしたので、最後の1週間はかなりきつかったです・・・。わたくし委員長という本来のリーダーではなく、 室長という委員長をさらにまとめる役職でしたので引っ張るという意味で足りなかったのかなと反省しています。 ただ、ウェルカムについてのブログはのちほど書きますが、すばらしいものなったので、結果としてメンバーに支えられ、それぞれが自分の役割を しっかりこなしてくれたとしか言いようがありません。 構築までは本当に大変でしたが、あっという間のこの全国城下町シンポジウム期間でした。