2023.07.13 Thu

時代は常に・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12811791226.html


 

(1466)

どーも、おはようございます!

 

朝方、雨がひどかったようで・・・

(わたくし寝てて気づかず・・・。)

わたくしの住んでいる地域も避難指示でました。

心配ですね。

 

さて、音楽は好きな方だと

自分でも思っていますが、

過去のブログでちょっと書きました。

 

小学校時代から

TM NETWORKにはじまり

X japan、LUNA SEA・・・

そこからの洋楽ロックいって

イエローモンキー、

弟のバンドとユニットのSalley、

 

現在は薄く広くyoutube等で

音楽を耳にしますが

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の

オープニング、エンディング曲は

久々にいい曲だな~と。

 

そんな中、

音楽関係のネットニュースで

↓↓↓

 

わたくし、YOASOBIも

アニメの「推しの子」も

まったく詳しくはないですが

 

この曲に限っては

SNSでめちゃくちゃ目にするので

否が応でも聞いちゃいます。

 

すごい曲ですよね~。

 

耳にも残るし、

歌詞、リズム、PVなどどれをみても

すごいの作るなあって思います。

 

クリエーターさん

尊敬しちゃいます。

 

音楽って

もうずっと昔から存在し、

いろんなジャンルに派生をし、

もう出尽くした!って

言ってもいいぐらいの歴史があるのに

まだ名曲って生まれますよね~。

 

すごいなあ~。

 

話もどりますが

YOASOBIさんの

「アイドル」ですが

ミュージックビデオも

かわいいんですよね~。

 

思わず見ちゃう。

 

 

そのようないろんな

すごさが重なって

史上最速の3億回の再生と

ビルボード1位に

つながるんでしょうね~。

 

このような素晴らしい

才能がこれからも

出てくることを願います。

 

今日も好きな音楽を聴いて

気分上げていきましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!