2023.04.10 Mon

春休み最後の日曜日

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12797766074.html


 

(1371)

どーも、おはようございます!

 

昨日は鬼滅の刃の

新シリーズ楽しみにしていました。

 

映画館で見たけどテレビでも

ようやく見られた!これから毎週楽しみです。

 

さて、昨日は休みでしたので

春休み最後とのことで

子供の要望に応える休みにしました。

 

「芝政に行きたい!」

とのことでHPをみると

子供が来たくなるような

企画が3月中旬から

GWまでめじろ押しでした!

 

今週は「はたらく車」が大集合!!

 

こりゃ、車屋としては

行くっきゃない!と

いうことで行ってきました!

 

もっとゆっくり見たかったけど

子供がいろんなものに

目がくらみあっちこっち行くので

全て見られず、乗られたのは

5~6台ぐらいかな~。

(全体で20台以上あったような・・・)

 

写真添付しておきます。

↓↓↓

(*わたくしも写ってますが、重機と子供!)

 

普段見ることのない

10トンダンプや

重機もあり、子供というより

わたくしが楽しかった(笑)。

 

もっとゆっくり見たかった!

 

その後、芝政のアトラクション

乗ったりして、春休み最後の

休みを楽しめました。

 

今週から子供たちも

新学年、新生活が始まります。

 

それぞれが

それぞれの学年で

新しい挑戦をしていく

年度になると思います。

 

不安でもあり楽しみでもあります。

 

この芝政に行くまでの

お話もあり、またアップしますね。

 

いろいろ訪れた

三国町が楽しすぎた!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!