2018.06.18 Mon

明日は報告

どーも、こんばんは。月曜日ぶんのブログです。 さて、いよいよ明日はロータスの北陸ブロック大会です。2年に1度開催されます。 以前ブログでもちょっと書きましたように、そこで10分ですが自社の経営発表をさせていただきます。 その内容は固まったものの、発表の練習ができていないので、このあと実施です。 自分のパワポがしっかり10分で終わるか・・・。 パワポ1枚で約1分と言われますので、今のままプレゼンすると確実に時間オーバーですね。 何事も練習は大事。 先日、謝辞を言う機会にはあまり練習せずに臨みましたら、コテンパンにやられましたので反省。 聞いている方々がわかりやすく、そして何か参考になってくれれば幸いです。 さあ!このあと練習しよう!