2023.07.15 Sat

昆虫好きにはたまんない!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12812201187.html


 

(1468)

どーも、こんばんは!

 

昨夜は帰宅して

御飯たべて、さあ、デスクワーク

しようかなって思ったら

あまりの睡魔に21時すぎには

爆睡してました・・・。

 

起きたら早朝・・・。

良く寝た・・・。

 

さて、今日からわたくし3連休!

 

会社は土日営業してて

祝日の17日(月)のみ

お休みいただきます。

 

そーいえば、

7月、8月、9月の

休店日をお知らせ

更新しました。

 

で、話かわりまして

わたくし昨日早く寝た影響で早く起きまして、

朝から愛車を洗車し、ドライブ行ってきました。

ひさびさだな~。

 

その後、子供と約束していた

福井市自然史博物館へ!!

 

昨年にひきつづき2回目!!

 

足羽山の上にあります。

 

子供が学校から

チラシをもらってきて

楽しみにしていたので

行ってきました!

 

昆虫博が今日から

スタート。おもしろかったなあ。

 

 

博物館内にはなんと

ゴキブリ展示もありまして

ゴキブリの人気投票も(笑)。

 

世界にはいろんな

ゴキブリがいますね(笑)。

 

虫好きなお子様、ぜひ!!

入場料がなんと100円!!

 

そして足羽山には

動物園もあります。

 

こちらは、なんと無料!!

ありがたい!

 

動物園内には

アスレチックもあるので

一石二鳥です。

 

暑さに注意しながら

ぜひ、遊びに行ってみてください!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!