2016.10.01 Sat

早くも10月!

どーも、おはようございます! 金曜日ぶんのブログです。 さて、昨日は夜に書類作成をしていたのですが、案の定寝落ちで朝を迎えました・・・。 自己嫌悪・・・。 しかもその寝方が、イスに座ってそのまま朝7時まで爆睡ですからねー、自分でも信じられないというか鈍感というか・・・。 朝起きたら腰が痛い、寒いのは言う間でもなく・・・。 そんな中もう10月1日。 衣替えや秋の季節です。早いものですねー。カレンダーをめくるのもあと2回。 10月は感謝祭があったり、学生の職場体験があったり、いろんな役職の引継ぎ、自社の来年にむけての計画作成などなどもりだくさんです。 来年へバトンを渡すには準備も大事です。 オリンピックのリレーじゃないですが、受け渡し時間、準備時間を大切にしましょうね! 今日はわたくし休みをいただいておりますが、午前中は会社へ行き、午後からは買い物をふくめて家族でおでかけです。 久々!? 雨ふりがつづきますが、有意義な休みにしたいものです。 明日の日曜日はわたくしも出社しておりますので、またなんなりと!