2018.02.04 Sun

日曜日

どーも、こんばんわ! 日曜日ぶんのブログです。さて、今日はお休みでしたのでほぼ自宅にて過ごしました。 雪もひどくなるかなと思ったので遠出の計画は立てずに、日頃あまりできない掃除や仕事を自宅でしていました。 まずは午前中は自分の部屋を中心に、玄関やトイレ掃除。嫁と分担して家の掃除をできました。 午後は、ちょっとうたた寝もしちゃいましたが、年賀状の整理をしていました。 600通出している中で、戻ってきた人や新たに送って来てくれて、こちらが出していない人たちを抽出。 今年の12月にその作業をするとバタバタしそうなので早めに整理したほうがいいですよねー。 これで今年の年賀状選定がいつもよりは早くなる!! ということで、今日はこのように自宅で仕事や家事などできました。 まだ雪が降りそうなので油断できませんが、みなさまも月曜日から気を付けて出社してくださいね! では、まだ英語の宿題あるのでがんばります!!