2016.01.24 Sun

日曜日ぶんです!

2016012408430000.jpg はい、2つ連続投稿の2つめ! 日曜日ぶんのブログですね。 日曜日は、夜中2時ごろに福井に着きまして、ひと寝してからそのまま仕事でした。 心配した雪もひどくなく安心。 とは言いつつも気温が低く体にはきついものです。 写真のような約10センチぐらいの雪でスタートした本日。 風が強く、気温もあがらない非常に整備士にはきつい1日でした。 わたくしも残務、商談など仕事てんこ盛り・・・。 今終わってみると全く仕事進まず、まだ残っています・・・。月曜日も残務がんばります・・・。 このあとLINEで京都でお世話になった方々にお礼をして、なんとか時間あったら映画みたいなー。 ゆっくり自分の時間がないのがここ数か月の悩み・・・。 2月入るとちょっとは落ち着くでしょうか・・・。1月はあっという間に過ぎ去りそうです・・・。 福井のみなさま、明日月曜日の朝の雪はすごそうなので、気を付けてご出勤を! 時間に余裕をもって行動しましょう!