2016.11.14 Mon

日曜日ぶんです。

どーも、おはようございます! 日曜日ぶんのブログです。 土曜日の最終電車で無事福井に着いて、日曜日は目覚ましに起こされない、ゆっくり朝を迎えられ、 このうえない幸せで目が覚めました。 ということで久々にゆっくりの日曜日ですので、家族とのんびりすごしました。 たまったテレビ番組を見たり、愛犬とたわむれたり。 午後からは動画の作成があったので、部屋にこもり約1分ほどの動画を6本作成。まだ未完成ですが、おおよそのめどはついたので安心。 もう撮影してから2ヶ月ほどたっているのですが、この2ヶ月がめちゃくちゃ忙しいので全く手をつけられずにいました。 夜にその制作のつづきをしよう!と思っていましたが、21時からソファで寝ちゃいまして、起きたら朝6時で終了・・・。 時間を無駄にしたわけです・・・。 本日も長い会議になるわけですが、時間を有効にしていきたいと思います。 では素敵な1週間に!