2016.12.18 Sun

日曜日のお仕事

どーも、こんばんわ! 天気のいい日曜日でしたね。12月では珍しい晴天。 みなさん掃除やプライベートなど有意義に過ごせたのではないでしょうか。 今日はお仕事でした。 タイヤ交換がメインでありながらも商談などでもご来店いただきありがたいです。 今年最後の日曜日出勤。 今年1年ものすごく早かったな~。 出張も多かった年でスタッフのみなさんにはご迷惑おかけしましたが、最後の日曜日出勤は迷惑かけずに 担当したいなと思い、東京出張とかぶっていたのですが、繁忙期ということもあり出張をお断りさせていただきました。 2016年もあと13日。 とても濃い1年で、駆け抜けた感がすごいですが仕事に家庭にJCに充実していました。 自分の成長はもちろんあったと思います。 これをまた来年につなげて、成長させていきたいですね。 ただ、今年起こった出来事って、流行語大賞見ていてもそうですが、「今年だっけ?」って思うほど記憶があいまいですよね。 1、2月のことがいろんなことありすぎて遠い過去のように・・・。 それだけ忙しかったとは思うのですが、来年の個人目標もしっかり立ててやっていかなくちゃ!!