2017.10.11 Wed

日常生活

さて、本日のブログです。 今日もお昼から会議が4つほど続きます・・・。 写真は先日のお休みのときのもの。のどかですよね~。 赤ん坊と犬2匹の散歩です。僕の大好きな日常です。こういうなにげない日常ができることに感謝だと思います。 特になにもないのですが、この何もないのが一番幸せ。 家族と旅行、家族と食事、家族とお祝い・・・いろいろありますが1つ1つのイベントや日常を大切にして思い出を紡いでいきましょう。 この時期は暑くもなく、すごしやすい日々。ペットにも同じ。時間があればできるだけ、こういう時間を大切にしてあげたいですね。 今日もわたくしは会議で家族に迷惑かけます。この日々の携われない時間を休みのときに取り返し、家族の愛を深めたいですね。 みなさまも家族を大切に!