2016.08.31 Wed

新曲キターーー!!

本日2回目のアップ! 1日ずれていたので、これで毎日1つアップの役目を果たしましたね! どーしても仕事中はアップできないし、夜も会議あって、その後懇親会あると ほぼ12時越えてしまうので、1日1話のアップが日付変わってしまうことがありますね。 そんな中、今日は会議中にタブレットにうれしいお知らせが届きました。 youtubeにて弟たちのユニット「Salley」の新曲が一部配信されましたーーー! いやーーー、待ちにまった!! 3か月連続シングル配信の第1弾。 この曲は先日のワンマンライブで初めて聞いて、早く音源聞きたい!と思っていたのでようやく! この興奮はなかなかみなさんに伝わらないと思いますが(笑)。 ぜひご覧になってみてください! Salley 新曲 「kodama」   わたくし帰宅して約2時間たちますが、仕事手につかず・・・何十回もリピート再生中(笑)。