2017.01.02 Mon

新年2日目

どーも、こんばんわ。 新年2日目。 今日は嫁さん側の実家に押しかけすごしていました。 例年は3日ごろにいってたのですが、今年は1日早くお邪魔しました。 お昼をお義父さん、お義母さんといっしょにすごし、楽しい時間をありがとうございました。 いつもは仕事も急に入ったりするのでお酒を飲まずにすごすのですが(いつもは嫁にお酒をのんでもらう)、 今日は嫁が飲まないので、わたくしが飲むことに・・・。 お義父さんと久々に日本酒を酌み交わし、アルコールがビールの倍ですからすぐに酔っ払い・・・。 いつもならそのまま寝ちゃうのですが、今日は嫁さんの実家にてパソコン作業していました。 SNS見ているとみなさんがいろいろなお正月をすごしており、どれも素敵なわけですが わたくしは家族とペットと家でソファでダラダラして、たまに昼寝をしちゃうとかが一番ぜいたくなといいますか 幸せな過ごし方かなと思います。もちろん旅行も新しいものを見るのに興味深いですが癒されるのは自宅が一番。 そんなわたくしも明日からは活動開始。 朝から移動なのでがんばってきますね!!みなさまも有意義に!