2024.03.03 Sun

成長は早いよね~

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12842928535.html


 

(1696)

 

どーも、こんばんは!

 

今日はわたくし仕事でした。

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

さて、子供の誕生日が近く

妻とも話していたのですが

大きくなるのはあっという間だね~って。

 

先日ティックトック見ていたら

ある息子さんがお母さんにハグされるのを

「気持ち悪い!」って言ってて・・・

 

その息子さんは中学生だから

思春期真っ只中。

そりゃそうだ(笑)。

 

自分の子供時代を

思い出してみても

小学校高学年に

すでに嫌でしたものね(笑)。

 

買い物や食事等は

母親について行ったけど

ハグはさすがに・・・(苦笑)。

 

って考えると

我が家もあと数年で

そんな年頃を迎えるわけで、

実は長いようで短い子供との

スキンシップ時間。

 

妻はさみしいだろうなあって思います。

 

わたくしは同姓なので

そこまで思いませんが

母親としては息子が

離れていくのはさみしいね。

 

今まで「ママ~!」って

言って甘えてたのも数年すると

「うるせ~ババア!!」

なんて言われた日には

ショックすぎますね・・・。

 

自分も母親に言ってたっけなあ・・・。

オヤフコウモン・・・。

 

子供は何歳になっても

自分の子供なわけで

かわいいのはかわいい。

 

だけど自立にむけて

すこしずつ親からも

離れていかなければなりません。

 

さあて、誕生日のプレゼント

何がいいだろう・・・。

以前ブログ書いたのは

亀かコーカサスオオカブトか、ゲームか・・・。

 

次の休みの日に

買いに行かないといけませんね。

 

 

(*画像はイメージです こういうハグも小学校低学年までか・・・)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!