2018.01.31 Wed

成田山

どーも、こんばんわ! 珍しくめっちゃ早いブログ更新です!水曜日ぶんですね! さて、火曜日はロータスの例会、決起大会、懇親会がありましたが、キャンペーンの成功祈願もふくめ 成田山にて参拝をみんなでしました。参拝というか祈願ですね。 もともと成田山って神社かと思ったら、お寺らしく、そもそもの祈願の仕方も違い新鮮でした。 しかも祀られてるのが不動明王ということでめちゃくちゃかっこよかった! 実はこの不動明王に親近感といいますか、切っても切れない縁をいただいています。 わたくしの名前の「浩史」ですが、実は福井市の不動明王のお寺でつけてもらった名前で、 毎年福井市の不動明王にはお参りにいきます。感謝の気持ちをこめて。 なので、今日成田山での祈願もどこかありがたみとうれしさと入り混じった感情でした。 何はともあれ、ロータス福井の目標達成をお祈りし、見守ってほしいものです。 さ、日付変わって31日も元気にまいりましょう!