2015.01.09 Fri

懐かしいマンガ

どーも、こんばんわ! 今日は花金ですが(表現古っ!)自宅にてすごしています。 パソコンでネットみて作業して、時間が早く済んだからマンガ読もうと。 マンガなんて久々。 大人になると読む機会も時間もなくなります。 仕事の本を読めばいいのに、年末年始からずっと精神的な休みなくきたので、今日ぐらいはダラッとさせていただこう・・・。 今日のマンガは先日アマゾンで買った中古のマンガ。 自分が中学や高校生時代に読んでいたものをなつかしく感じ、衝動買いしちゃいました。 けっしてレベルの高くないギャグ漫画。 学生時代は読んでよく笑っていましたが36歳になっても変わらないのだろうか・・・。 現在3巻まですすみました! けど、寝不足続いたので今日はもう寝まーす! おやすみなさい! 土曜日は仕事です!みなさまも素敵な夜を!