2022.11.27 Sun

惜敗

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12776640830.html


 

(1237)

どーも、こんばんは!


今日は仕事でした!

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました。

 

さて、この時間に

ブログを書いているということは

みなさまも結果知っていますね。

 

いや~悔しいですね~。

 

相手がかなり守備的だったので

こじ開けるのが大変そうでした・・・。

 

 

コスタリカが引いて、最後に力を貯めて

日本のミスから1発の攻撃で

沈められました。

 

悔しいけど、まだ次がある!

 

選手のみなさま、本当に

おつかれさまでした。

 

まだまだあきらめない!!

 

次はスペイン戦!!

(その前に、ドイツVSスペインでスペインが勝った方がありがたい)

 

次回スペイン戦は早朝なのですが

起きますよ!!

 

早朝から応援しますよ!!

 

ポジティブに考えていきましょ!

 

解説で松木さんが

おっしゃっていましたが

「ドイツに負けて、コスタリカに勝った」

という状況と一緒なので

ある意味想定内であるのかもしれません。

 

日本を信じて

応援していきましょう!

 

今日はもう

これしか書くこと思いつかない(笑)。

 

気持ち切り替えて

明日からまた

新しい週をがんばりましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!