アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12825883361.html

 

 

(1569)

 

どーも、おはようございます!

 

って、さわやかな

あいさつしづらいぐらい

昨日は残念なことがありました。

 

みなさまもニュースで

見られたかもですが

ロックバンドのBUCK-TICKの

ヴォーカル、櫻井さんが

亡くなったニュース。

 

(*ビジュアル系バンドでもトップクラスのイケメンな櫻井さん)

 

わたくし午後からZOOM会議でネット

環境があるところにいたのですが、

このニュースが飛び込んできてびっくり!!

 

思わず

「嘘やろ!?」って・・・。

 

ちょうどわたくしが学生時代に

聴いていた世代ですが

今でもYOUTUBEで聴いていますし、

好きな楽曲もあります。

 

当時アルバムは2枚ほど買いました。

 

本命は幾度かブログにも書いたX japanですが

この時期はビジュアル系が流行っていたので

X好きでもLUNA SEA聞いたり

BUCK-TICK聞いたりありましたね。

 

ヴォーカルの櫻井さんは

男のわたくしから見ても

かっこいいし、声もすてき。

 

そんなヴォーカルが

急逝とは悲しい・・・。

 

BUCK-TICKって

35年ほど続いていますが

メンバー変わっていなく

ずっと同じメンバーなんですよね~。

 

先日イエローモンキーの

ヴォーカルの吉井さんも

ガンの話がありましたが

 

自分たちの青春時代の

アーティストがそういう年代に入ってきたのは

仕方ないし、これから先もあり得ます。

 

さみしーけど・・・。

 

櫻井さんは

ライブ中に体調悪くなって

運ばれて、そのまま

帰らぬ人となりました。

 

ロックな人生といえばロックですし、

ステージでというのもロックスターらしい。

 

この時代、いろんな映像を

YOUTUBEで見られます。

 

時代をこえて

57歳で亡くなった櫻井さんも

当時の若さの映像を見られます。

 

自分の中ではその年齢や顔で

アーティストが止まっていますが

時は止まらず動いていますから

さみしいですよね。

 

人は永遠に生きられないし

老いていきます。

 

自分の精神だけが学生の当時のまま。

 

このブログ書きながらも

BUCK-TICK聴いています。

 

櫻井さん、天国で

やすらかにお過ごしください。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!