2018.03.28 Wed

思い出づくり

どーも、火曜日ぶんのブログです。1日更新が遅れました。 今回、久々に家族で出かけられたわけですが、わたくしがほぼ週末になにか用事があったり、 会議や会合、イベント、仕事の繁忙期ということで久々でした。 4月からは生活の変化もあり、なおさらに家族旅行行くタイミングというのが減るだろうなーと。 みなさんもお子さん大きくなると同じような状況でしょうか。 親が勝手にいっしょに旅行行きたい、思い出つくりたい!って思っているだけで、 子供たちには中学生にもなれば自分の時間やコミュニティーもあるし、 親がいろいろ出る必要は無いのかもしれませんね。 とは言っても部活がないときなどは、家族旅行も行きたいし、そういう時間をすごしたいものですね。 親離れ、子離れ。自然ではありますが、適度な関係を保ちたいですね。 さあ、今日は水曜日。天気もいいし、仕事がんばります!