2016.07.02 Sat

弱いもの

どーも、こんにちわ! 現在出張中で、そこでブログ作成中。 さて、先日会社の健康診断があったんです。 当社は1年に1回していまして、みんなが同時刻に受けます。 身長、体重、聴力、視力、血圧、レントゲン、心電図などなど。 わたくしも比較的順調に進んだのですが、そこで採血がありまして・・・ 今回、ちょっといつもより痛かったんです。しかも、長い・・・。 採血後・・・血の気が引き、倒れそうになりました。 ダメですねー。自分が情けなくなりましたよ。 もともと採血は苦手なのですが・・・まさか血の気が引くとは・・・。 そのあともみなさまに心配かけました。 この採血苦手、血の気が引くっていうのを防げないですかねー。 友人に聞いたら・・・精神的なものだと。 ということで、久々に体験した大変なことでした。 来年の採血が不安だなー。 さて、今日は長野にいます。 また昨日と今日のことアップしますね!