2018.04.15 Sun

引き続きの胃腸風邪

どーも、日曜日ぶんのブログです。 これを書きながらも苦しんでいるわけですが・・・明日から出張入っていますがどーなんだろ? 行けるのかしら??と自分自身への自問自答。 回復してそうな気もしますが、まだまだ油断はできません。 ネットで調べると潜伏期間をふくめ1週間ほど症状が出ると記載があったので・・・。 現在は多少の痛みはありながらも動けています。 今年はインフルエンザにはなりませんでしたが、まさかの胃腸風邪でしたのでやっかいですね。 子供も新しく幼稚園始まってまだ1度も行けていないという・・・もう少しかな。 では、今日はブログ少し短いですが、ではでは!