2016.10.11 Tue

広島ネタつづく

2016/10/11 18:37 はい!続けての投稿。 広島ネタで引き伸ばして申し訳ないです・・・。 さて、祝日明けの火曜日は福井で通常どおり仕事していました。 祝日明けということもあり、バタバタはしましたが、予定していたどおりの仕事はこなせたと思います。 それより書類作成が多く・・・そちらが心配・・・。今日も深夜だな・・・。 広島ネタということで今回はお土産の話。 かなり迷いましたが、ベタ中のベタ、もみじまんじゅう!! けど今回は「生もみじまんじゅう」。 非常に家族やスタッフさんからも「おいしかったです!」と意見いただいています。 わたくしも食べた経験はありましたが、今回改めて食べておいしいなーと実感。 「こんなモチモチしてたっけ??」と思うぐらいでした。食感がいいですね! こんなんやったらもっと買ってくればよかった! て思うと同時にネットで注文できるかな・・・。 便利ではありますが、なんかさみしいような・・・。その土地に行かずして買えちゃうというのもねぇ。 苦労して行って購入するのも醍醐味ですからね!とはいうものの、家族がほしくなったらポチって押しちゃうかな(笑)。 写真貼り付けておきますね!これは抹茶味です!