2017.11.02 Thu

幹部会議

どーも、こんばんわ!日付かわりましたが・・・火曜日、水曜日ぶんを立て続けにアップしますね。 さて、まずは火曜日ですが、長い1日でした。 通常、月初めの最初の水曜日に幹部会議が行われるのですが、今回は火曜日に移動でした。 内容としては新しい車検メニュー、次年度からの各部門の計画といったものが主でした。 終了時刻夜中12時近く・・・。約5時間ほどでしたね・・・。 会議って長けりゃいいってもんじゃないですが、そのぐらいの時間になっちゃうんですよね。そこで制限を求めて、もっと早い時間で議論を切り上げてもいいのですが 深い議論ができないので難しいですよね~。スタッフの家族のみなさまにはご迷惑おかけしております。 会社が良くなる方向へ議論し、それを実施したことによるプラスを考えて実施しております。 2017年は今までやってきたときよりも、実施計画とその検証が一番うまくいった年だったかと思います。 ただ、検証だけじゃなく、2018年はその結果もしっかり出るようにしていきたいです。 youtube見てたらこんな時間に・・・