2024.05.11 Sat

年を重ねても変わらず

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12851729499.html



 

(1765)

 

どーも、おはようございます!

 

今日は土曜日ですが早起きブログ。

 

先日ですが、テレビを見ていたら

お昼の番組にバンドSOPHIAの

ボーカルである松岡さんが出演されていました。

 

なにげなく見ていましたが

「52歳」って言ってまして

あまりの容姿の変わらなさに

びっくり!!

 

たしかにわたしたちが

学生のときにバンドで

活躍してましたから

自分の年上とは認識しつつも、

わたくしと7つ上であの若さ・・・。

 

 

かっこよすぎ・・・。

 

 

以前、ブログで

かっこいおじさんたちのことを書きましたが

(以前は反町隆史さんかな?)

自分たちの青春時代に

最前線で活躍してた方々が

現在50代になり、

 

それでも輝きを

放っているのは

わたしたち40代にも

勇気を与えてくれます。

 

 

↑↑↑

思わずのかっこよさに

画面をパチリ!!

 

 

わたくしの好きなX japanのHIDEさんのメイクをして

HIDEさんのメモリアルコンサートをしていたようです。

(5月2日が命日)

 

左側の写真なんかそっくり!!

HIDEさんが生きているかのようです。

 

とまあ、かっこいい50代。

わたしたち40代も

年を重ねたときに

同じようにかっこいい

50代になりたいものです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!