2018.07.06 Fri

帰られない・・・

どーも、こんばんは! さて、今日は名古屋のホテルの一室よりお送りしています。木曜日ぶんのブログです。 今日、大雨で福井に帰られないという状況なわけです・・・。 特急が止まっているんですねー。しかも明日(6日)もらしい・・・。 帰ってしなきゃならないことあるのに・・・。 どーしようと考えたときに、バス!! 思い出しました。ソッコーさきほど予約いれまして、バスも最近はオンラインで予約できるんですね。 びっくりしました。そして助かりました(笑)。 自然には勝てないですが、なんとか帰られる手段みつけたのでよかったよかった! もし、バスを思い出さなかったら、普通列車かなーと思っていましたので・・・。 そして、電車の心配もですが、実際は故郷が気になる・・・。雨大丈夫かな~。 明日、始発のバスで帰るので寝まーす!!