2023.11.20 Mon

山形へ ②

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12829326836.html


 

(1594)

どーも、おはようございます。

 

昨日は休みだったのですが

ちょいドライブと夜には

板垣青壮年会の忘年会があり

よー飲みました。

 

さて、今日のブログは昨日の

ブログの続きで、山形へ行ってきた話。

 

水曜に山形に到着し、

木曜、金曜でいろんなプレゼン大会や

ウェウカムパーティ、

式典、大懇親会などが行われました。

 

その中でわたくしの中でのメインイベント。

大会旗の伝達。

 

山形から来年の福井に

受け渡されるわけですが

その大役を実行委員長として

させていただきました。

 

 

(*この旗、めっちゃ重い・・・)

 

みなさんの前で緊張しました。

 

そして福井から来た

約70名のメンバーと

福井大会のPRと続くわけですが

いいPRもできました。

 

そのあとの大懇親会では

3会場に分かれて行われましたが

メインゲストでテツ&トモさんが会場に

来てくれました。

めちゃくちゃおもしろかった!

 

そしてなんといっしょに歌を!

ゆずの「栄光の架け橋」(笑)。

いい思い出になりました。

 

 

(*テツ&トモさんの横で熱唱(笑))

 

 

いよいよ来年は

福井にてこの全国大会が行われます。

 

新幹線が開通し、

中部縦貫道も延びて

今までよりは福井への

アクセスが良くなったと思います。

 

ですから来年は

なんとかたくさんの人に

福井に来てほしいですし

 

一旦、来ていただいたあとにも

家族で福井に来て

ほしいなあって思います。

 

全国からいらっしゃる

2000名を超える人たちに

「福井に来てよかったなあ」って

思ってほしい大会を作りたい。

 

さあ、来週はさっそく

実行委員会だ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!