2016.02.28 Sun

大阪2日目

2オオサカ オオサカ どーも、おはようございます。 今日は福井です。珍しく天気もよく爽やかな1日。 土曜日ぶんのブログです。 土曜日はランチタイムにミーティングをして、その後セミナー、全体委員会、懇親会とつづいた1日でした。 その中でもメインは公益社団法人日本青年会議所 国家グループ 民度向上委員会の第2回委員会でした。 全国各地から集まったメンバーが大阪の地に集いました。 委員会始まる前はいつも何かしらの不安や思いがありますが、委員会始まると 勇気と情熱をもらいます。もちろんわたくしたちスタッフが与えなくてはいけないものなのでしょうが、 本当に元気をこちらももらいます。 2次会終了して福井に戻ってきましたが、長かった今回の1週間。 東京2日間。大阪2日間。 ようやく福井に帰ってこられた!!やっぱり福井は落ち着く・・・。 今日は天気いいのでいろいろがんばります!みなさまも素敵な1日に!