2018.11.29 Thu

大阪へ(火曜日ぶんのブログ)

どーも、立て続けにアップです。 さて、火曜日は午前中仕事をして、午後からは大阪に向けて移動でした。地区事業説明会があり、その参加です。当初、その開催が難波である予定でしたが、確認するとリーガロイヤルに!!ナビの設定を難波にしていたので急きょ変更(笑)。走行中は変更できないので、車のナビのオペレーター(トヨタのオペレーターシステムですね!)にお願いして、遠隔での目的地変更をしてもらいました。 そんなこんなで大阪に到着し、22時近くに終了。そのまま福井へ戻りました。が・・・あまりの眠気に高速のPAで睡眠。最近、このように車や机で寝ることが多く・・・体も慣れちゃったのか、爆睡・・・。到着はなんと朝でした。そのまま帰宅して、お風呂入って用意して出社。弾丸な大阪でしたが、懐かしい人にも会えて楽しかったです。 日本JCの地区事業説明会も今週でようやく終了しました。わたくしは北陸と近畿しかいけませんでしたが、みなさまお疲れ様でした!