2016.12.31 Sat

大掃除第1弾

どーも、おはようございます。 30日ぶんのブログです。 30日から会社は休みでした。 朝からミーティングがあり、その後帰宅して大掃除!(自分の部屋と他一部) その後家族みんなでお正月のお買いものへ。 わざわざ時間ずらして19時以降にいったのにけっこう混んでいました。 みなさん考えることが同じですね・・・汗 たっぶり食料など買い込んで帰宅。帰ってから仕事を!と思ったのですが、悪魔のソファが。 ソファに座って、みかんを食べて休憩したらそのまま爆睡・・・。 さきほど起きました・・・。 30日はしなくちゃいけないことが全くできなかったので今日にしわ寄せがきますが、1つずつこなしていきますね! 今日も残りの大掃除、洗車、お風呂掃除、餅つきなどなどもりだくさん。 睡眠しっかり取れたぶん、朝から活動的に動きますね! みなさまも素敵な1日に!ラストの2016年の日!