2024.03.09 Sat

土曜の夜更かし

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12843783169.html

 

 

(1702)

 

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

 

今日は仕事でした。

なかなかやることが多く、

思い通りに作業が進まなかった上口です。

月曜の夜には残業かな~。


さて、今日は木田体育振興会の

区民体育大会の打ち合わせでした。

 

役員、各色のブロック長、

学校の先生(御二人参加)で

第1回実行委員会。

 

以前ブログに書いたように

木田小学校が改修工事に入っていくために

 

秋の学校の運動会ができずに

春の地域の運動会と秋の運動会を合体させた

ものを行う必要があり、

学校といつも以上に協議する必要があります。

 

そのために

教頭先生もわざわざ

会議に出席いただきました。

 

子供たちのことを考えて、

より子供たちが出場できる競技を

学校側も考えてくれるようです。

 

地域と学校が一体になって

運動会を行うということで

よいことだと思います。

 

このあと第2回の

実行委員で細かい競技の中身や

順番など決まっていきます。

 

そんな土曜の夜ですが

ブログ書きながら音楽を聞いていまして

 

なぜか

「君の名は」の映像と音楽が急に

聞きたくなり・・・

土曜の真夜中に聞いています。

 

(*映画の一部分)

 

ストーリーも好きですが

音楽、映像も好きで

何年たっても定期的に

聴きたくなる曲ですね。

 

癒されます。

 

「君の名は」の

RADWINPSのいくつかの

曲を聞くと合わせて映像も

見たくなるんですよね~。

 

それだけ映像と曲の

マッチングよかった!

 

明日はこれを聴きながら

ドライブ行きたいなあ。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!