2018.07.13 Fri

国際アカデミー4日目

どーも、現在は朝の3時。 昨日も睡眠1時間でしたが、今日もこんなに遅くに・・・。 飲んでいたわけではなく、懇親会は23時できっちり終了。 その後、洗濯物やいろいろ他のものに追われ、ようやくゆっくりネット。 さて、4日目の国際アカデミーのご報告。 今日はモジュール(講習)半分、体験が半分でした。モジュールは、その前の日のほぼ徹夜でやった宿題のプレゼンで、 そしてあらたな目標を設定しました。今後の自分の計画ですね。 そして体験は映画「ラストサムライ」のロケ地で使われた「書写山 円教寺」へ。 アップダウンの激しい小高い山「書写山(しょさざん)」で疲労しましたが、 4つの和の体験を海外からの方々とできました。写真はそのときのもの。 明日もまだ続きます。しかし少しずつ終わりに近づき、さみしい気持ちも。 また報告しますね。寝不足で死にそう・・・(笑)。おやすみなさい!