2016.12.19 Mon

同期卒業

どーも、こんばんわ! 今日は暖かい日でしたね。日曜日に引き続き晴れでした。 さてさて、今夜は月曜日ですが福井JCの同期入会であるメンバー3名の卒業をお祝いする会でした。 さきほど帰宅! 青年会議所は40歳になったら卒業なので、入会は同じ年でもそれぞれ年齢がバラバラなので、 卒業もバラバラになります。 入会時が39歳であれば約1年しか活動できません。 本日の3名は6年の活動を経て卒業でした。 わたくしの同期入会は20名いたのですが、もう残っている同期は4~5人かと思います。 それだけみなさんが先に卒業しちゃったんですねー。 いずれにしても卒業しても活躍してほしいですね。 まだ3年あるわたくしは突っ走る勢いでがんばります。