2018.07.28 Sat

台風・・・

どーも、おはようございます!木曜日から更新できずにいました・・・。 木曜日も会議、懇親会終了後帰宅したのが12時すぎでそのままネットサーフやお風呂入っていたら夜中3時をすぎ力尽きました。 昨日の金曜日も日々の寝不足がつづき、9時すぎには爆睡・・・。 早朝に足がつり目が覚めました(笑)。 ということで木曜日ぶんのブログとして作成しますね。 現在台風が近づいていまして不安ですよね。この時期夏祭りなども各地で開催されますので気になります。 わたしの住む地元でも夏祭りがありまして、このあとに開催するかどうかの協議があるようで・・・。 一旦朝に集合して、やぐらを組むか、体育館内にて行うか決定するようです。 土曜日はなんとか開催できるかもですが、土曜日の夜の片づけが怪しいですよね~。 いずれにしても天候を見守りながらすごす土曜日・・・。みなさまも気を付けてくださいね。特に西日本で被害にあった方々の 台風が気になりますね・・・。