2023.07.30 Sun

動画にしようか・・・!?

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12814238934.html


 

(1483)

どーも、こんばんは!

 

今日は仕事でしたーーー!

あっという間に1日終了。

 

ご来店いただいた

お客様のおかげです。

 

商談あり、保険あり、

整備の話ありと

バタバタしておりました。

 

プライベートで3日間お休み

いただいてたのでご迷惑をおかけしました。

 

まだパっと思いついただけですが、

このブログを書くのに毎日文章を打っていますが

平均して600文字前後なんです。

(長いときで1000文字越え)

 

ネタは都度探したり

思いついたものを

書いているわけですが

文書作成時間でいうと約30分ぐらい。

 

何を書くか考えている時間含めると

1時間は消費しているかもしれません。

 

仮に600文字を

読むというか動画で

話したらめちゃくちゃ

時間の節約になるのかな?

って思いました。

 

編集はそこまで凝ったことはできませんが

アプリでやろうと思ったらできますし、

文章書くよりもいいのかな~を

今さらながらに考えました。

 

まだ構想段階なのでわかりませんが、

ひまをみてお試しでできたらと

思います。

 

それまでお待ちを~。

 

いずれこのアメブロのブログに

動画は挿入になるかもしれませんね。

TikTokのようにショートムービー(笑)。

 

なんでも挑戦しないとね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!