2022.10.12 Wed

労働環境、大事です。

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12769099652.html



(1192)

どーも、こんばんは!

 

さすがに今朝は早起きできず

バタンキューで寝まして、ブログは

夜更新です!

 

さて、火曜から

新事務所オープンしまして

今日は2日目。

 

昨日も書きましたが

新しい事務所は

仕事してても快適です。

 

(*ホームページがまだ新しくなっていないので内装の一部を!)

 

本日はほぼ会社に

いなかったので

事務仕事は進んでいませんが

今までの狭い事務所での

ストレスがないので仕事が楽。
 
 
今までは昔ながらの、
そして決められた
レイアウトで仕事を
無理やりしていた感がありますが
 
 
新店舗になり
そのストレスが無くなったので
本当にありがたい。
 
 
お客様とも
話してたのですが
快適な職場環境って
大事やのーって。
 
 
毎日のことなので
家より長くいますものね。
 
 
今は新築が落ち着いて
今度は既存の建物を
リフォームしていきます。
 
 
まだ具体的にレイアウトや
中身は決まっていませんが
元々の事務所建物は
整備スタッフさんが
よく使うことになるので
 
 
整備スタッフさんが
快適に休めるように
したいですね。
 
 
今までがひどすぎる・・・。
老朽化もあり、汚いし
それに慣れちゃってるから
疑問に思わなかったけど
 

自分が新築にいくと気づきますし、

早くいいものにしてあげたいですね。

 

労働環境大事です。

 
 
こちらも完成したら
アップしますね!
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました!
また明日!