2023.04.19 Wed

力の結集

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12799355951.html


 

(1780)

どーも、こんばんは!

 

昨夜が遅かったので

さすがに今日の朝は

早く起きられませんでした。

 

ということで

ブログは仕事の

合間をぬって作成。

 

さて、当社のホームページが

大幅に変わり、アップされました。

 

その件をこのブログで触れたか

どうかは忘れましたが(笑)、

昨日わたくしの個人

Facebookでお知らせしました。

 

お友達からの

コメントもうれしいものでした。

 

わたしは最初から

見ている側なので

見慣れてしまいましたが

 

初めて見てくださった

方々の感想がうれしい。

 

今回構想から入れると

どのくらいかかったのかな~。

 

会社のビジョンや

キャッチコピーなど決まってから

ホームページの話になったので

1年ぐらいは経ったのかもしれません。

 

まず最初の意見では

「クルマ屋っぽくしないでください」

という意見(笑)。クルマ屋なのに。

 

そしてそれまでの

旧ホームページが細かく作ったので

情報量が多いためもっと簡潔にしよう、

という意見もしました。

 

クルマ屋だけど

そうじゃない角度からのアプローチや

「クルマと暮らしの発進基地」という

キャッチコピーに沿った

「クルマ」と「暮らし」に分けて作ったりとか

言うは易しですが作る側のクリエイターさんは

本当に大変だったと思います。

 

今回はデザイナーさん、カメラマンさん、

ウェブ制作さんにコピーライターさん。

 

いろんな方々の協力を得て

できあがりました。

 

わたしやスタッフは

好き放題いいますから

それを具現化するのが

本当に大変だと思いました。

 

みなさん、すごい!

 

そんなみんなの想い、

力が詰まったホームページ。

ぜひご覧ください!

↓↓↓

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!