2023.08.17 Thu

再始動

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12816497885.html


 

(1501)

どーも、おはようございます!

 

今日から通常仕事に戻ります。

長い間お休みいただきありがとうございました。

 

さて、この期間中に希望していたのに

できたこと、できなかったがありまして、

 

まず、映画は3つ見たいものが

あったのに1つしか見に行かれず、

また休み時に行ってきます。

 

キャンプは台風で

安全考慮しキャンセル。

 

できたことでいうと

家族で食事会、BBQ。

 

マジックバーへ

家族とマジックを見に行く

 

お墓参りなどが無事実行できました。

 

会社の仕事もやらないといけないことは

休み中にできましたし、家族団らんもでき

いい夏休みだったなあと思います。

 

いつもスタッフにも話しますが

プライベートと仕事の

バランスがすごく大事で

どちらが一方的に多くても生活に支障をきたしますので

適当な配分がいいわけです。

 

自分と家族の時間を

充実させながら

それを実現するための

お金を稼ぐ仕事、という考えです。

 

50:50が理想ですが

役職や年齢、置かれている立場、

責任で多少の配分のズレは生じます。

 

自己実現のために仕事をする。

家族を幸せにしたいから仕事をする。

大事ですね。

 

楽して稼ぐなんてごく一部の人しか

できないわけですから。

 

話逸れましたが

6日間の夏休みも

大きなケガや病気もなく

無事終わりました。

 

今日からも年末まで

走り切りますね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!