2017.04.28 Fri

体調悪く・・・

どーも、こんにち! 木曜日ぶんのブログです。更新遅くなりました。 さて、昨日は体の調子が万全ではなく、熱とかはないのですが、体自体がだるい1日でした。 ということで昨日は帰宅後は早く寝るように心掛けしました。 栄養ドリンク飲んで熟睡すれば楽になるかなと思って早めに寝たのですが・・・そんなに体調変わらず・・・。 学校ではまたインフエンザが流行していたようです。 さて、もう少しでGWですね。気分的に浮かれちゃわないですか??わたくし個人的には特に用事はないのですが、 近場でお手軽に過ごそうと思っています。短いブログですが、体調不良で申し訳ないです。 GWでは体調崩さないことを願います・・・。