2024.01.07 Sun

会社戻りたいのに・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12835714745.html


 

(1641)

 

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

今日はわたくし仕事だったのですが、

一旦自宅に帰って夕食食べてまた

会社行こうと思っていましたら

 

放送が延びていた

「芸能人格付けチェック」が

放送されていて思わず見ちゃいました・・・。

 

会社行かないといけないのに

格付けがおもしろくて見続け、

さきほど会社から帰って

お風呂入ってブログ作成で遅くなりました。

 

格付けチェック

おもしろいですよね~。

毎年欠かさず見ちゃう!

 

 

 

 

自分も参加できる格付けもありますし

一線で活躍している芸能人の方々でも

わからないのが面白いなあって思います。

 

もちろん「良いもの」は

「良いもの」なのでしょうが

視覚を奪われて一口だけだとあのように

わからなくなっちゃうんですね~。

 

音楽に関しても

900倍の価格差があっても

全員が聞き分けをできなかったり

難しいですね~。

 

八重奏やオーケストラのところで思ったのですが

仮に聞き分けられてもどちらが高い楽器や

プロなのか?って判断基準が無いので

悩みましたね。

 

オーケストラも

Bの方が音が柔らかくて(表現が難しいけど)

聞きやすかったけど正解はAなんですよね~。

 

だから基準となる知識がないと

判断が難しいなあって思いました。

 

「おいしい」とか「すばらしい」とか「幸せ!」を

感じるの基準も人によって違ってて

ささやかな出来事も幸せって感じる人もいますし

 

大金を手にして幸せって思う人も

いるかもしれません。

 

なので人それぞれの

満足度でいいのかなあって思います。

 

さあ、明日はわが社の年頭会議。

 

楽しみだ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!