2024.01.04 Thu

休み6日目:1月3日

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12835132194.html


 

(1637)

どーも、こんばんは!

 

さて、今日はお休み6日目。

ブログ作成してたのに投稿抜けてました・・・。

 

妻の実家に行ったり

お正月らしいことも

いよいよ大詰め。

 

夜は家族みんなでゲーム。

のんびりすごしていました。

ゲームはあいかわらずの「オーバークック」(笑)。

 

昨年、過去に発売された

オーバークックの

集約版みたいなソフトをダウンロードし、

一家そろってできてなかったので

その攻略を家族でしています。

 

 

 

4人同時にできますので

ご家族でプレイする

おすすめゲームです。

 

我が家では子供が立派な

司令塔でわたしたち

夫婦に指示を出してきます(笑)。

 

普段、仕事しているときは

早く寝て、早起きしてブログ書いて・・・が

日課でしたが長い休みですと

生活リズムが変わりますね。

 

そんな長い休みもあっという間。

 

仕事は1月5日からですが

準備も含めて心も体も

切り替えていかないといけません。

 

元旦に自分の中で

宣言した個人目標や

会社のことなどね。

 

今年の個人目標の中に

「新しいことを勉強する」と

入れました。

 

仕事で使えるかは

置いといてですが

新しい学びをして

みようと思っています。

 

何歳になっても

新しいことは学び

成長したいものです。

 

さあて、のんびりする

夜も今日までかな~。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!