2024.01.04 Thu

休み最終日

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12835273062.html


 

(1638)

 

 

どーも、こんばんは!

 

1週間あった休みも今日が最終日。

 

 

 

 

さみしい・・・と言いながらも

被災地で動いている

自衛隊はじめたくさんの人の

ことを考えると心休まりません。

 

友達のFacebookみると

被災地までの道が

渋滞し、逆に迷惑かけるから

まだ現地に来ないで!

という投稿がありました。

 

わたしたちができる

ことは募金や物資寄付など

現地行かなくてもできることを

するのがいいかと思います。

 

SNSを見ていると

「自分はなにもできていない・・・」

って自己嫌悪に陥りますが

間接的にできる支援をしましょう。

 

さて明日から通常営業に戻ります。

長い間お休みいただきまして

ご迷惑をおかけしました。

 

個人的にも休み中に5件ほど

事故や故障のお電話いただきました。

 

今日は早く寝て明日に備えよう!

 

 

昨日だったかな?

紅白歌合戦の視聴率が発表されました。

一部・・・29%

二部・・・約32%

過去最低だったようです。

 

個人的には韓国のグループが

多いかな~とは思いましたが

久々に生で全部見て

面白かったですけど

 

ジャニーズ事務所問題で

見る側の母数も減ったのかもしれません。

 

偏りが出ないように

70代ぐらいまでの

人を意識した歌手や

いろんな企画もよかったです。

 

 

 

だけど視聴率に

結び付かないという

関係者の方々は

残念だとは思いますが

 

試行錯誤しながら

次の紅白歌合戦を

楽しみにしています。

 

さあ、いよいよ明日から

up baseスタートです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!