2018.08.19 Sun

休みな土曜日

どーも、更新遅くなりました。 さて、今日はわたくし個人はお休みでしたが、仕事半分してた土曜日でした。 いろいろ段取りしたり、ディーラーさんへ商談いったり、納車したりと、気軽に休めないといいますか、 仕事をしたくなっちゃう性分ですね・・・。 そして明日の日曜日も仕事です!土曜日は本来休みで、家族でもいろいろすることがありましたが、全くできず・・・ 次の休みを利用して有意義にしたいものです。 日曜日は商談がいくつかありまして、いい日曜日になるといいなあ・・・。 夜は食事会で飲みに歩いていましたが、外が寒い!すっかり秋を感じられますが、明日からまた暑いようで まだまだ油断禁物です。みなさまも体調管理気を付けてくださいね! 昨日が寝不足で・・・もう眠い!おやすみなさーい!