2016.02.21 Sun

仕事からの新年会

どーも、こんばんわ! 日曜日2個目のブログアップ! 今日は日曜日当番で仕事でした。 商談や修理でご来店いただきありがとうございました。 忙しく時間がすぎ、あっという間の日曜日だったのですが、夜は板垣の 青壮年会の新年会があり、遅れて参加。 遅れていくので顔だしづらいなーと思いつつ、顔を出しましたが やっぱり地元ですね。 温かく向かい入れてくれて、すぐ酔っ払いました。 ちょうど入ったときにビンゴしていまして 素敵なプレゼントもいただきました。 明日も仕事ですが、明日からの活力ですね! 今日はいろいろありましたが、みなさん健康で 毎日おすごしください。 わたくしはもう少し仕事がんばり、眠りにつきますね! ここ最近疲れて寝落ちが多かったので挽回します! ではでは!