2018.03.11 Sun

仕事、会合、懇親会な1日

どーも、日曜日ぶんのブログです。 今日は石丸旅館から帰ってきて、そのままお仕事。 そして、午後は福井市の「観光おもてなし市民運動推進大会」へ。 夜は木田体育振興会の顔合わせの懇親会でした。 というように忙しい日曜日でしたね。 けど、これもいろんな縁で関わらせてもらっているおかげですね。 木田体育振興会の顔合わせは、新しくブロック長になったみなさまと一緒にお食事。 最初は意味わからずやらされるブロック長ですが、1年が終わるころには楽しくなってるんですよね~。 みんなそう。やらなきゃわからないことがあります。 さあ、明日も仕事だ!たのしみ! その前に英会話の宿題をしなきゃ!!