2016.01.17 Sun

今日はずっと自宅

どーも、こんばんわ! 子供たちは楽しそうにテレビ見ていますが・・・わたくしはせっせとお仕事。 本日は忘れ物で会社に行ったぐらいで、それ以外はずっと自宅に! ほぼほぼこもって作業していたわけですが、 年頭会議で使うはずの資料でした。 年頭会議の前にちょうどパソコンが壊れまして・・・ 中のデータ移行できるまで数日かかり、先日復活しましたが年頭会議は開けず その後も出張がつづき、今日にようやく作成再開となりました。 あと少しでできますが、大事なところですので慎重に。 数字の把握や文章作成なのですが、同時にロータスへの宿題もありまして 同時進行で作成。 木曜日提出でしたがようやく本日送れそうです。 自宅でのんびりとはいかないまでも、ゆっくりすごせましたので 満足満足。外も寒いし、どこも行きたくないものです・・・。 早く春になって愛車に乗ってどこか行きたいなー。 では、みなさまも明日からの週始め、がんばっていきましょう!