2017.12.23 Sat

予定者段階の最後の理事会

立て続けにアップ失礼します。 今日、金曜日は福井青年会議所の予定者段階の最後の理事会でした。 19時から夜中の1時近くまで開催予定。 非常に長いのですが、多くの案件が話し合われます。 1月1日から正式に2018年度の体制が始動します。 あと10日弱ですが、2017年の案件に追われていまして気分的には複雑ですが、楽しみでもあります。 理事会に出ていると、わたくしたち常任メンバーで気付かなかったところをしっかり指摘するメンバーがいたり、いい意見も続出して頼もしいことです。 毎年役職が変わる青年会議所だからこそ、そこに成長や発見があるのかなと思います。 1月1日からと記載しましたが、実際に1月1日にも集まります。年の初めからのご祈祷です。 ただ2017年の案件も残っていまして、怒涛の1週間にはなりますががんばります!!