2016.06.18 Sat

久々なので・・・

2016/ 6/18  9:30 どーも、こんばんわ! アップ遅くなりました。 さてさて、今日は出張つづきで久々の休みだったのでやることが溜まっていました。(以前もこのような書き出しでブログ書いたような・・・) 明日は仕事なので、まずは今日の時間を大切にやるべきことを! まず、朝起きて・・・ 1、洗車 2、図書館 3、ドライブ 4、ショッピング(子供の用事と自分の) 5、外食 6、祖父と話 7、仕事 8、ブログアップ 9、犬と遊ぶ 10、旅行の予約 などなど盛りだくさんでした。 けど、すべてできたので満足満足!家族ともずっといっしょに居られたのでうれしい。 基本的に出張が嫌いなので(笑)、なるべく福井にいたい派、家にいたい派です。 今日みたいに家族とゆっくりすごせて幸せを感じます。 ということで、明日は一転、仕事!!こちらも仕事が溜まっているのでがんばります!! みなさまは有意義な日曜日に!写真は大好きな図書館!!