2016.09.03 Sat

上口in志摩

2016/ 9/ 2 19:59 どーも、こんばんわ!上口です。 日付変わりましたが金曜日ぶんのブログです。 今日は会議で志摩へ。 先日G7のサミットが行われた賢島にて会議でした。 志摩はひさびさの訪問で楽しみしてきましたが、やっぱり来てよかった! 地元の方々が温かく、有意義にすごせました。 明日は朝早く起きて伊勢神宮に向かいます。 前回伊勢神宮きたときは、工事中で途中までしか入れませんでした。 なので、今回は楽しみ! すばらしい仲間に支えられながらの組織運営。 仲間がいるから楽しくすごせています。 久々の志摩は、いい思い出になりました。 写真は海上BBQのもよう。 初めて海の上でBBQしました。海の幸、お肉と立て続けに出てきて満足満足。 明日もすばらしい土曜日になりますように!