2017.08.31 Thu

リハ

どーも、こんばんわ! 水曜日ぶんのブログです。 水曜日は福井青年会議所の臨時総会とリハーサルがありました。 日曜日に行われる55周年のリハなのですが、ようやくリハ実施。 式典と祝賀会を同じ会場で、ぶっつづけで実施するので、変わった方式なのですが、これが福井JCらしいようです。 わたくしは受付関係なので、リハは見られずに会場外で受付の打ち合わせをしていたのですが、 受付といってもあなどることなかれ・・・。 1時間で300名を受け付けないといけないので、かなりの混雑具合。 これを前列6~7名で受け止め、座席まで誘導するアテンド部隊にお渡し予定。これもなかなかの混雑予想。 今日も打ち合わせ。明日も打ち合わせ。毎日9月3日までかかりますが、がんばります!! こういう周年を体験すると、自社の周年にも活かされるのでいいですね! 当社は次は・・・60周年かな。2024年だ!!こちらも会社がしっかり継続するようがんばろう!!