2016.03.27 Sun

ラーメン博

2016/ 3/27 10:03

2016/ 3/27 10:03

2016/ 3/27 10:31

2016/ 3/27 10:31

どーも、こんばんわ! 今日はラーメン博最終の日曜日ということで朝イチで行ってきました。 前売りチケットを買ってなかったのでチケット購入でちょっと並びましたが あとは順調にすすみ、席も確保できました。 しかし、時間がたつにつれあっという間に満席。 早く来てよかった! 1杯では物足りず、2杯目を食べました・・・。 お腹いいっぱいで昼ご飯抜きました。 いつも思いますが、なんで車屋がピークで忙しい時期なのかと・・・。 他の季節なら全店制覇できるぐらい行けるのに、今年も1回だけでした。 けど、おいしかった! ラーメンいいね! 今日は買い物、洗車、ドライブみんなできて充実した1日でした。 その後の今夜は町内の青壮年の飲み会でした。 うーん、よく飲んで食べた・・・。